blog スタッフブログ
2016.07.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

とてもうれしかったことです☆

昨日はとてもうれしいことがありました。

それは、「退会しようと思います」と、お二人でご報告にきてくれたのです。

もしかしたら・・と、思いつつもきちんとその言葉を聞くまでは、私のフライングだったら申し訳ないし・・

でもでも・・

お二人のお互いを信じている安定感のある笑顔をみてそんな不安なんかどこえやら(*^。^*)

出会ってから、2か月。

お二人とも一生懸命時間を作ってくれて会っていたようです。

一番大事なことはそこだと思います。

お互いが努力しあうことです。

お二人とは、これからの結婚式のこと、指輪のこと、などいろんな話を一緒にさせてもらって楽しい時間を過ごさせてもらいました。

幸せになってくださいね。

またいっぱい逢いましょうね。

本当に有難うございました。

ツッシーでした