blog スタッフブログ
2016.07.19 晴れ、ときどきスタッフ日記

梅雨も明けて・・

とうとう梅雨が明けました。

いよいよ夏本番!

朝、会社に来る途中もクマゼミの鳴き声がとても賑やかです。

小学校も明日が終業式?とも聞きます。

子どもの頃の夏休みを迎えるときのワクワク感。今も思い出します。

でも、母になって子供たちが夏休みになると、今度はお昼の支度をしないと・・とか、宿題の事とかいろんなことが会って学校の給食のありがたさを感じたものです。

そして今は・・夏休みを迎えた子どもたちの元気な声を聞きながらうらやましく思うのであります。

ツッシーでした

元気なパワーになのか、お休みを素直に喜んでいる様子になのか、自分でも微妙ですが。

一人の同じ私でさえ、状況でとらえ方が違う。なので、人がそれぞれ違って当たり前なんですよね・・・

いろんな視点を持ちつつもぶれない姿勢を持つ続けていくことが大切ですね。