blog スタッフブログ
2016.07.10 イベントやお得な情報

7月7日の七夕イベントはとても楽しく・・☆

7月7日は七夕。

レーイグラッツェ ふじさんで19時から予定通り開催しました。

嬉しいことに女性が3名も浴衣を着てきてくれました。

暑い中大変だっただろうと思いますが、やはり素敵でした。

七夕の短冊も皆で書いて飾ったりもしました。

いろいろな願いが届くといいですね。

残念ながら天の川は見えなかったけど、何組かカップリングがあるようでしたよ・・(*^。^*)

笑顔がたくさんのパーティーとなったことは、参加してくれた皆様のおかげです。

感謝☆

また、会社の同僚も笹を調達してくれたり、飾りを作ってくれたりと、助けてくれました。

あわせて感謝です。

ツッシーでした(^^)/