blog スタッフブログ
2016.05.27 ご入会前の方へ

婚活したい、しなくてもいい・・自分の心のせめぎあい

結婚のお世話をしていると、結婚に関するいろんな方のお話しや情報を目にすることがおおくなりました。

また、今は結婚をしなくてもよい選択もあることが大きく話される時代にもなってきています。

ただ、お話を聞いていると、お相手見つけたりするのもめんどくさいし・・・。

今更婚活をしても、お相手がいるとは限らない。みつからなかったらそれも悲しい。

だから結婚しなくってもいいんだと、本当は心の奥にある「結婚したい」という気持ちを封印している方もおられることに

気が付きます。

もちろん、お相手があることですから必ず絶対婚活をしたら結婚できるわけではありません。

でも、自分自身の気持ちを封じ込んでごまかすことはしないでもらいたい・・

ちゃんと向き合ってもらいたい・・・

気持ちをお話しするだけでも何かスッキリすることも多いはず。

まず一歩。

私たちに会いに来てくださいね。

お待ちしてます(#^.^#)