blog スタッフブログ
2016.05.07 晴れ、ときどきスタッフ日記

GWも終わりました。どんなお休みを過ごされましたか?またまたご褒美がありました。

長いところでは10連休の会社もあったGW。

皆様はどんな過ごされ方をされましたでしょうか?

私は、とってもすごい強風で実家の被害があり、主人がいろいろと手直しをしてくれたのでその片づけなどを

しておりました。そのくらい今度の風はすごかったですよね。

皆様の周辺は大丈夫でしたか。

さて、2日。とても可愛らしい訪問者が訪れてきてくれました。

そうです(*^。^*)卒業された方が子供さんを連れてきてくれたんです(^_^)/

ご主人そっくりの男の子。

でれでれの私の様子を想像してみて下さいね・・・

帰るお二人の後姿を見送りながら、あの方にも、あの子にもこんな可愛らしい子供さんを抱かせてあげたいな。。

そんな気持ちがますます強くなりました。

私たちのいる場所が、西条発信で、新居浜市、四国中央市、今治市・・愛媛、四国・・と 笑顔がいっぱいになるように、笑顔の輪が広がるように頑張らないといけません。

ツッシーでした