blog スタッフブログ
2016.04.24 晴れ、ときどきスタッフ日記

結婚式まで決まりました☆

この春は、ご結婚が決まってしあわせたまごをご卒業される方々が多く、とても嬉しい春でした。

中でも印象深かったのは、

「結納?結婚指輪?新居・・・、どうしたらいいのだろう」と気持ちだけ焦っている彼と

ちょっとのんびり気分の彼女のお二人。

整理すると、写真は撮りたいけど結婚式はしない、食事会はしたい。新婚旅行には行きたい。

ということで、旅行に行ける日をお聞かせいただくと実に限られられたお日にち。

まずはそこから押さえないとね…と、ウェディングセットプランがあることをご提案してみました。

すぐさま活動開始!!

「残り少なかったけど決めれたよ」と、早速ご報告くれました。

結婚に至るまでいろんなことを決めないといけませんが、一番楽しい時期だと思います。

せっかくなので大いに楽しんでくださいね。

私たちでよければ応援させていただきます(*^。^*)

ツッシーでした