blog スタッフブログ
2016.03.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話・・その②

このまえの日曜日のこと。

あるお二人のご家族のお顔合わせでした。

とても緊張している・・・と、男性の方からその数時間前にお聞きしていたので、どうだったかな??と、翌日お話をお聞かせいただきました。

聞けば、ご両家の親御さんは意気投合されて話が弾んでなかなか時間が終わらなくて、楽しい時間を過ごすことができたのだとか。

「あとは、二人で決めていくんよ」

と、いう運びになったのだそうです。

とっても、素直でほっこりとしたところが似ているお二人。

これから決めていかないといけないこといっぱいですね。

がんばって楽しんでほしいな☆

ちなみにしあわせたまごでは、結婚指輪のことや結婚式場のこともご相談に乗っています。

何かお役に立てることがあったらいつでもお声掛けくださいね。

ツッシーでした