blog スタッフブログ
2016.03.26 イベントやお得な情報

昨夜は男性限定 コミュニケーションアップセミナーでした(*^。^*)

男性限定でのイベントは初めての企画です。

講師は我らの仲間:高橋正明氏(30歳)

私も参加させていただきました。

身びいきだと言われるかも知れませんが、とても役に立つ内容がたくさんありました。

婚活の場でも、社会生活においても活かすことができそうですよ。

参加された方が真剣にメモを取っていらっしゃる様子を拝見してもっともっとそんな場所を作りたいと感じました。

結婚をコーディネートするのは一番の目標ですが、そこに至るまでの 婚活力アップ ってとても大事ですね。

婚活力とは・・・会話力、傾聴力、生活力、忍耐力どの力が一番必要なのでしょうね。

今 私は、「お互いを思いやることのできる力」がすべてにおいて大事なんだと思っています。

第2弾 企画していきたいです。

お楽しみに。

ご参加いただいた方々に感謝です。