blog スタッフブログ
2016.02.05 イベントやお得な情報

1月31日婚活パーティーも無事終わり・・・(*^。^*)

1月31日は婚活パーティーでした。

場所はリーガロイヤルホテルで39名の方々が集まってくれました。

私どもの最大の特徴。「もう少し話してみたいなカード」のお取次ぎも終わり、カップリングも9組。

この中で順調に交際を育まれ、結婚してくれるお二人がいたら嬉しいな。。happy02happy02

ただ、これだけの人が集まってくれるパーティーになれていない私たちの手際の悪さでご迷惑をおかけしてしまったこともあると思います。

この場をお借りしてお詫びさせていただきますね。

そして、集まってくださったみなさま、ありがとうございましたconfident

これからもどんどんイベントを開催します。

注目diamonddiamondお願いします。