blog スタッフブログ
2015.11.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しい訪問がありました。卒業してもずっと家族です・・

この前、昨年今頃成婚退会されたご家族が来てくれました。

それも、奥さんのご両親もご一緒の5名様。

実は子供さんがいらっしゃる女性がご結婚されたので、5名です)^o^(

とっても穏やかなそして温かい時間を過ごすことができて本当に幸せでした。

奥さんの笑顔がきれいで(もともと美人ですがもっときれいになっていて、ちょっと感動)、旦那様もおだやかにお隣で微笑んでいて、その隣で、子供さんがお父さんにじゃれついていて、その様子をあたたかく見守っているご両親・・・想像してください☆いいでしょう・・(*^。^*)

子供さんも新しい土地での生活に慣れてお友達もたくさんできたんですって。

そして奥さんも仕事を開始されたそう。

なにより、ご主人のご両親に彼女がとても大切にされていることを教えていただいて、とても安心。

涙がこぼれそうになりました。

これが私の目指しているものなんだな・・・

私にはとても大切な宝物がたくさんあるんですね。

改めて感じました。

ツッシーでした💛