blog スタッフブログ
2015.10.28 イベントやお得な情報

婚活パーティー無事終わりました(^.^) 楽しくて・・

25日日曜日は、今治ケーオーホテルで婚活パーティーを開催しました。

30名弱の方々に集まっていただきました。

自己紹介をしていただいた後、ちょっとゲーム。

リラックスタイムです。

その後、ケーオーホテルさんのチャペルを見学していただきました。

チャペルに足を運んだ時の皆様方のお気持ちをお聞かせいたわけではないけれども、特に女性は思うところいっぱいだったご様子でした。

最後は、メインイベント。立食ビュッフェでそれぞれ気になる方のもとへ・・・と、言いたいところですが、皆さんちょっと遠慮がち。

最初のテーブルからほぼ動かない。

料理や飲み物を取ってこられては、元の位置に戻っていきます。

もちろんそこがいいから離れない方もいらっしゃるとは思いますが、それじゃいろんな方とのお話ができない。

そこで、ちょっとだけ、ちょっと背中を押させたいただきました。

結果的には・・・

数組連絡先交換ができて、次のデートにつながっていきました。

この出会いが大きく育っていきますように・・heart04heart04

ご参加いただいた方々に感謝です。

ありがとうございましたhappy01