blog スタッフブログ
2015.09.29 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話はまだまだ続きます・・・③

この前 届いたメールは、とっても素敵なお写真が・・・

ウェディングのお写真です。

純白のドレスと、ピンクのドレスと、とっびきりの笑顔(*^。^*)

私の携帯は、スマホでないので今一歩大きく見えないのがとても残念なのですが、

それでもきれいです、

お二人の幸せオーラは十分に伝わります。

嬉しいですね。

何やら結婚当初の1週間はいろんなことがあり大変だったようですが、もう落ち着いて楽しく過ごされているそうです。

全く他人同士が一緒に暮らし始めるわけですから、戸惑いがない訳がない。

お味噌汁の味もそうだし、物一つ置く場所だってきっと違うはずですよね・・・

お互い話し合って、譲り合って、そして慣れてきて、お二人仕様になっていくものですね。

お幸せに・・heart04heart04heart04

ツッシーでした💗