blog スタッフブログ
2015.09.25 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいご報告です。左手には・・

昨日はとっても嬉しい日。

皆様にもおすそ分けさせていただきますね。

49歳の女性が「来月結婚が決まりました!」とご挨拶に見えました。

ふと見るとその彼女の左手には、きらりと光る婚約指輪が・・・(*^。^*)

「幸せになります!!」と、ひまわりのような笑顔でお話される彼女は、指輪の輝きよりももっともっとキラキラと輝いていました。

『「色々考えるよりも、まず会ってみようか?』と、ツッシーさんが言った言葉がすべての始まりだったんよ」と、彼女が言ってくれました。

考えすぎないことも大事かもね。と、彼女が言ってくれました。

お幸せに・・・heart04heart04heart04150924_114014

ツッシーでした(^^♪