blog スタッフブログ
2015.09.16 晴れ、ときどきスタッフ日記

お見合いの嬉しいお話 第2弾!! 

昨日に続き、嬉しかったご報告です。

Mさんはお見合いを何度か経験されたのですが、今一つ良いご縁になりませんでした。

なぜか、マイナスの言葉を言われるような方とのお見合いばっかりだったようです。

決して高望みをされているとか、めちゃくちゃポジティブでどんどんリードしてくれる自分をお姫様のように・・・とか、そんなことを望んでいらっしゃるわけでないのでここはちょっと補足させていただきますね。

それが、今回のお見合いは、お相手の前向きな姿勢がとても「心地よい」と感じることが出来たのだそうです(*^。^*)

良かったです。

これからスタートですから、まだまだですけど、楽しみですね。

今まで会った方々がいたから、今回会った方の良いところがよりはっきりとわかったんだと思います。

全ての出会いは決して無駄にはなっていないんですね。

感謝ですねconfidentconfident

ツッシーでした