blog スタッフブログ
2015.08.15 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお知らせです♥

先日、しあわせたまごを成婚退会されてご入籍された方が「入籍しました(*^。^*)」との嬉しいお知らせを頂きました。

ここを卒業されても、「籍をいれたんですよ」とのご報告があると、一安心なのですが、それまではちょっとドキドキしていたりしてます。

もちろん、ご成婚されてからの流れを報告しなくてはいけない義務があるわけではないのですけど・・・

確かに仕事としてさせていただいているのではありますが、それにとどまらない心のつながりがあるんだなと思います。

本当に良い仕事に携わさせていただいたことに感謝ですね。

ツッシーでした。