blog スタッフブログ
2015.05.25 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話です。

先日ふと買い物に出かけると、卒業されたお二人とバッタリ。

「今、『結婚式の写真を見せに行かないとね・・』って、話してたところなんですよ」と、びっくりした感じでお話をしてくれました。

仲睦まじくて本当に良かったです。

嬉しいですよね。

で、昨日、携帯に届いたメールにお二人のとっても素敵な結婚写真を送ってきてくれました。

又私のお守りが一つ増えました。

バトルゲームで、アイテムを持つと強くなったりしますが、私も皆さんの笑顔を頂いて強く元気になれるんですね。きっと。

お写真をお見せしたいけど、内緒です(*^。^*)yjimage[2]

ツッシーでした(^^♪