blog スタッフブログ
2015.04.13 イベントやお得な情報

第1回 ご成婚カップルプチ同窓会開催しました!

先週土曜日は、ご成婚カップルプチ同窓会を開催しました。

初めての試みでした。

この度参加してくださったのは3組。

其々にお幸せそうで嬉しい限りでした。

今回は土曜日ということでお仕事のご都合が合わなくて来れなかった方が多数いらっしゃったのも仕方ないことです。

久々にお話してとても懐かしい思い出がいろいろと・・・

お二人の出会いはこうだったああだったと、思い返しながらお話をしていると楽しいものです。

子供さんも参加してくださいました。

「はい、おばあちゃん」と子供さんを渡してくれた腕に伝わる重さと温かさに時間の経過と自分たちがいる意味を改めて感じました。

私にはいっぱい孫がいるんです。

大事な甥っ子や姪っ子(これは会員様のこと)がたくさんいるんです。

って、自慢できそうです。

本当に参加してくれてありがとう。

そして、準備不足で満足におもてなしが出来なくてごめんなさい。

次回はもっと「あ~面白かった」って喜んでもらえるような内容を考えますね。

これに懲りずまた、是非足を運んでください

ほんとうにありがとうございました。