blog スタッフブログ
2015.04.10 イベントやお得な情報

ご報告がおそくなりましたが、3月29日のパーティーは楽しかったです

本当に遅くなったのですが、3月29日のパーティーはとても楽しい時間となりました。

男性10名 女性9名が参加されました。(お一人発熱のためお休みされたので・・)

4時間。

最初「をかしやさん」の菊間さんからお聞きした時 これは長いかな・・と思ってましたが、始まるとあっという間に1時間 2時間・・ あれ?もう終わり?という感じでした。

参加されたみなさんにお聞きしても、楽しかった ためになったというお声がいっぱいでした。

その中でも印象的だったのは、最初ずっと下を向いていた方の視線がだんだん前に向いてきたこと。

そして、その方とあとでお電話してお話したときのお話しぶりも少し変化があったように感じました。

婚活はもちろんそれぞれでするものですが、パーティーなどは、いかにそのお一人お一人の良さを引き出せるか

これは大きなカギです。

今回は私たちもいっぱいいっぱい考えさせていただくことがありました。

「もう少しお話してみたいなカード」でお取次ぎさせていただいた方々も多く、今後の進展がとても楽しみです。

また、色々なイベントを作っていきたいです。