blog スタッフブログ
2015.03.19 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話です

昨年、お見合いをした方ですが、自分は条件があまり良くないから難しいと思うとおっしゃる男性がいらっしゃいます。

彼は人物的にとても私の尊敬すべき方です。

自分をしっかりと持ってそして、夢をかなえた方です。

その方は親御さんがどうしてもというので、しぶしぶご入会をしていただいて、期間を決めて活動してダメなら退会しますから。そんな思いでした。

でも、活動を始めてからは、どうせするなら真剣に・・と、取り組んでいただきました。

その結果、ご結婚が決まりました。

とてもご多用でほんとお忙しい中、しかも遠距離で愛を育んでいかれた彼は、やはり立派です。

言い訳しないその姿勢は私も見習わなくてはいけません。

本当にうれしいお話でした。

ツッシーでした