blog スタッフブログ
2015.02.15 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話です☆

最近嬉しいごメールが続いております。

二組とも「しあわせたまご」をご卒業された方からのメールです。

まず 御入籍を済まされた というご報告。

結婚式は来月。

可愛らしいお嫁さん、緊張したお婿さん姿を想像して今からニヤニヤ・・(^.^)

もう一組は、当会をご卒業されて一年がたちました。と、いただいたメールです。

ご結婚されて新しい生活を始められた近況をお聞かせいただきました。

お嫁さんのことを褒めてくれてました・・うれしいです。

私はお仕事として「結婚」ということに関わっているのはずですが、いつの間にやら仕事というより、

家族が増えている感覚の方が強くなってきています。

結婚されてからも「お元気でいられるかしら?」「子供さんは〇才になったかな?」などなど

時折、私のノートを開きながら思いを馳せています。

有り難いことですね。

ツッシーでした(^^)/