blog スタッフブログ
2015.01.08 晴れ、ときどきスタッフ日記

年賀状が笑顔を運んできてくれました

毎年、新年を迎えると届くのが年賀状。

昨年は喪中だったので、届く年賀状はほとんどなくて・・。

今年は頂いた年賀状を眺めながら、「あ!この方出せていない。大変」などと思いながらも、うれしいな・・と感じました。

バタバタしながらでも年賀状を出せることはとてもうれしいことなんですよね。

子供さんの成長だったり、近況だったりをお聞かせいただく、もしかして年に一回のお付き合いになっている方もいるけれど、それでもつながっていることに感謝です。

年賀状だけのお付き合いなんて・・と思われる方もいるかもしれませんが、少なくともその時だけはその方に向き合って年賀状を書いているのだから、そこに意味はあると思うのであります。

しあわせたまごの会員様、卒業生の方からも年賀状を頂いてしあわせそうな様子を教えていただいています。

これはとてもうれしいですね(*^。^*)

「しあわせたまご」のたまごが、ひよこになって羽ばたいているんだなってそう思います。

これからもずっとつながっていけたら幸せですね。

ツッシーでした