blog スタッフブログ
2014.11.10 晴れ、ときどきスタッフ日記

「30年の愛に感謝」・・・愛媛新聞より

先日の愛媛新聞に、今年も宇和島の「パールフェスタinうわじま2014」があったとの記事をみつけました。

昨年もあったな・・と読ませていただいて、その嬉しそうなご夫婦のお写真を拝見しました。

素敵でした。

パール婚・・・結婚30周年ですね。

宇和島市が2012年から始められたそうで、寄せられたラブレターから3組のカップルをカップルが選考されご招待されたそうです。

お互いの思いを込めたラブレターを読み上げて、真珠のネックレスとネクタイピンを贈り合ったのだそうです。

普段は、面と向かってはなかなか恥ずかしくて言えないけど、こんな機会があるとうれしいですね。

私たち夫婦は20年目 磁器婚です。

調理器具や食器、ちょっとした置物などを送るのかいただくのか・・・(^.^)

私たちも元気にパール婚、銀婚式、金婚式を目指します(^_^)/

IMG_20141110_0002

記事をちょっと添付させていただきました。

ツッシーでした(^^♪