blog スタッフブログ
2014.09.17 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話☆すてきな訪問者です(*^。^*)

ちょっと遅くなりましたが、最近お父さんお母さんになられたお二人が、元気な男の子を連れてきてくれました。

ずしっと腕にくる重さに、確かな命を感じます。

いつもながら、幸せな時間です。

とても可愛くて、ずっと見ていても見飽きないのが赤ちゃん。

もう私が自分の赤ちゃんを抱くことはないだろうけど、こうやって卒業された方々が来てくれると嬉しいものです。

血は繋がっていなくとも、なんとも言えずほっこりとあったかい気持ちに満たされます。

いつもながら、この仕事をしていてよかった。

そう心から思う瞬間です。

忙しい中、私たちに子供さんを見せようと時間を作ってくれてありがとう。

そして幸せな時間をくれたことに心から感謝です。

子育て中は、いっぱいで味合うことなどなかなかかも知れませんが、こどもの成長は昨日より今日。今日より明日とどんどん変わっていくものです。

その成長を楽しんでくださいね(*^。^*)

また 来てくれる日を楽しみにしていますね

061 - コピー

ツッシーでした💗