blog スタッフブログ
2014.09.02 晴れ、ときどきスタッフ日記

24時間テレビでまたまた涙・・

この前の土、日曜日は24時間テレビでした。

がっつりとではないけれど、時々見ながら、観るたびに涙がぽろり。

決して画面の中の涙につられてでなく、その頑張りに涙がでてきます。

一生懸命に努力した、練習した、生きた、ということが心に響くのだと思います。

やらせとか偽善とか書かれている記事もたまに見るけれど、私はそうは思わない。

そこで頑張っている人の姿に嘘はないのじゃないかと思います。

今、会社のみんなの元気な声を後ろに聞きながらこのブログを入れていることが

どれだけありがたいことなのか・・そんなことを思いながら書いてます。

ツッシーでした